前回は2.2 予想は1.9 過去3か月の値動きでMAX 30PIPSと想定。
以下は過去分析
10/11 15PIPS程度
9/14 30PIPS上昇
8/11 20PIPS これが純粋な一つの指標の動き。
失業保険申請件数とかぶり、失業保険申請件数が勝った。30PIPS
結果は下落からの上昇。読めない。
以下は結果。色んな指標が混ざっていて、どう動くかは読めない。結果論PPIの悪化で一度下落し、NY連銀製造業景気指数と小売売上高で上昇したと見える。明確な意識されたSRがない。後づけ講釈なら5分足の当日高値がロング出来たポイント。
下記は後付けの5分足のロングポイント
通貨設定をミスっていて-8PIPS、-3987円と痛い(チャート設定はOKだが、エントリー設定通貨をミスっていてEURUSDをロングしていた。本来はUSDJPYのロング。じわじわとした値動きでゆっくり上昇していたためUSDJPYをロングのつもりだった、通貨ミスをしていなければ勝っていたが当然負けカウントする)。特に前回の負けを取り戻すという気持ちもなかったが、疲れもあったと思う。体調は良くなかったので設定の見落としがあったかもしれない(朝も通勤電車で一つ前の駅で間違って降りたが、それも兆候の一つか?)。(USDJPYになっているという思いこみ。小ロットで助かっているが・・・)指先確認必要。
トレード録画 https://youtu.be/GC5S_CESH5s
FXトレード日記ランキング